畑のおやつとおそうざい 結(ゆい)

農薬・化学肥料不使用の地元野菜を使ったおやつとお惣菜のお店です。卵・乳製品アレルギー対応のお菓子も作っています。銚子市裏庭マルシェヤマジン・波崎 自宅ショップローズマリーさんに出店しています。

海と月のグリーンマーケットに出店します!

ようやく梅雨らしいお空になりました。
じめじめは嫌いですが、梅雨のしっとりとした感じは好きです。

そんな時期ですが、6月25日は 銚子観音様で行われるイベント
海と月のグリーンマーケットに出店です\(^o^)/

この日ばかりは観音様のお力でお天道様に微笑んでいただきたいと思います。

今回はカレーフェアですからね、楽しみです。
いつも好評をいただいている結のカレーですが、
今回は 有機野菜と鶏のひき肉のカレー を販売します(* ´ ▽ ` *)
入っているお野菜で毎回味わいが変わるカレーです。本格インドのスパイスを使って
作りますから、スパイシーで野菜とチキンのコクのあるカレーです。
オイルが控えめですから、ヘルシーで元気の出るカレーを作りますよ。

他に結の自家栽培(自然栽培)いちごのお菓子が新発売!!
ジャム用の真っ赤な小さなイチゴで作りました。
いちごのジャムクッキー
いちごのマフィン

お楽しみにo(^▽^)o

他には自然栽培の夏みかんマーマレードで作ったお菓子も登場!
お野菜だけじゃなく果物のお菓子も登場しますからご期待ください!!

そして、お知らせですが、当日は軽トラ市も同時開催。
軽トラ市を散策しながら裏庭マルシェヤマジンにも是非お立ち寄りください。
歩行者天国が終わり、少し歩くと大八木呉服店さんが見えます。
そのお店を入って奥に裏庭マルシェがあるんです。
ガーデンカフェでおいしいコーヒーとお菓子はいかがですか?

皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

[ 2017/06/18 13:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する