畑のおやつとおそうざい 結(ゆい)

農薬・化学肥料不使用の地元野菜を使ったおやつとお惣菜のお店です。卵・乳製品アレルギー対応のお菓子も作っています。銚子市裏庭マルシェヤマジン・波崎 自宅ショップローズマリーさんに出店しています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏庭マルシェに遊びに来ませんか

(^-^)/8月25日は銚子での裏庭マルシェでした。
裏庭マルシェは毎月第四日曜日に軽トラ市と同時開催で行われています。
軽トラ市の歩行者天国が終わってしまうちょっと先の大八木呉服店さんの裏庭をお借りして毎月開催しています。
私のお菓子の販売のほかにお菓子のダイモンさんのお菓子や有機栽培のお野菜、雑貨なども販売しています。
お客様が少ないときにパチリ!

uraniwa2.jpg
雨も降らずちょうど良いお天気でした。
今回はお菓子のダイモンさんが参加できなかったので私が一人でお菓子とランチの販売をしました。
今回のランチもすべて有機栽培のお野菜を使っています。
結農園のお野菜は玉ねぎとミニトマト、バジル、サンマルツァーノです。
☆夏野菜のトマト煮
(サンマルツァーノというイタリアの調理用トマトで煮込んだのでうまみがたっぷり)
☆夏野菜とハーブグリルチキンのマリネ
(カラーピーマンが入って彩がよくチキンが入ってボリュームもアップ)
☆自家製天然酵母ヨーグルトパン
(ヨーグルトのおかげでしっとり)
今回もワンコイン500円で販売しました(^∇^)ノ
8lunchi.jpg
今回も限定10食のため早々完売できました!お食事してくださったお客様に感謝です。
来月は都合により委託販売になります。ランチはランチボックスでの提供を考えています。
お菓子も秋のお野菜が少しずつ登場する予定です。おたのしみに。
またブログにてメニューをお知らせいたしますので見に来てくださいね(^-^)/
裏庭マルシェブログhttp://yamaginemarche.blog.fc2.com/blog-category-6.html

スポンサーサイト
[ 2016/09/03 19:44 ] マーケット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


