畑のおやつとおそうざい 結(ゆい)

農薬・化学肥料不使用の地元野菜を使ったおやつとお惣菜のお店です。卵・乳製品アレルギー対応のお菓子も作っています。銚子市裏庭マルシェヤマジン・波崎 自宅ショップローズマリーさんに出店しています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラル&オーガニックマーケット無事終了しました^^

23日の銚子で開催されたナチュラル&オーガニックマーケットは
大勢のお客様にお越しいただき無事に終了いたしました。

当日は久しぶりの晴天で気持ちいい日でしたね。
ゆい食堂はおかげまさでほぼ完売させていただきました。
皆様に感謝致します。
ゆい食堂の他にもお弁当、おやつ、有機野菜の販売や
オーガニックコットンのお店、ハンドメイドの作品
(布小物、木工、陶芸の器など)も販売されました。

ゆい食堂は今回、東庄の鎌形農園さんとコラボしておやつと
お惣菜を販売させていただきました。

鎌形農園さんの卵はとってもおいしいんです!
平飼い有精卵で餌も国産飼料中心でお野菜もたっぷり食べてますから
やさしいレモン色の黄身です。食べ物で黄身の色は変わりますから
オレンジ色が美味しい卵と思っている方も多いと思いますが、
違うんですよ~。鎌形さんご夫妻もとっても素敵な方で、このマーケット
を通じてご縁つないでいただいたことをとても嬉しく思っています。

ちなみに、コラボで販売した商品は

ふわふわカステラ(小豆・小松菜)
ピーナッツビスコッティ
ごまみそマフィン
新玉ねぎと新じゃがのオムレツ

でした。

次回は11月に開催されるようです。お楽しみに(^^)
スポンサーサイト
[ 2013/06/25 20:27 ] マーケット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


