畑のおやつとおそうざい 結(ゆい)

農薬・化学肥料不使用の地元野菜を使ったおやつとお惣菜のお店です。卵・乳製品アレルギー対応のお菓子も作っています。銚子市裏庭マルシェヤマジン・波崎 自宅ショップローズマリーさんに出店しています。

明日は裏庭マルシェ!銚子に遊びに来てください♪

皆さん明日は月に一度の裏庭マルシェオープンです(^∇^)ノ
結も参加します!
ランチメニューが決まりました!
裏庭マルシェブログでひんやりカフェランチと告知しましたが、
ちょっと変更しまして、
☆夏野菜と地鶏のトマト煮
☆バジル風味のポテトサラダ生野菜添え
☆天然酵母じゃがいもパン

限定10食  500円です。

お野菜は自家野菜の他、有機野菜を使用した栄養たっぷり
おいしい野菜を使用しています。

お菓子のメニューは
☆とうもろこしクッキー(夏に食べたいクッキー!おすすめ♪)
☆ジャムクッキー(あんず)
☆夏みかんピールとアーモンドのビスコッティ(平飼い有精卵でつくりました)
☆じゃがいもクラッカー(カレー味)夏らしくておやつにもビールにもおいしい。
☆夏みかんマーマレード(今回で終了!残り5個です。)


そのほか
今回のおすすめがもう一品!!!

自家栽培のバジルで作った特製バジルペーストです!
今回は限定5個です。
パスタはもちろん、ピザソースにも
チキンや、お魚のソテーのソースに
ドレッシングにも
リゾットにもどんどんご活用ください(^-^)/

皆さんのお越しをお待ちしています!

追伸:波崎ローズマリーさんでもお菓子を委託販売しています♪

Read More

[ 2016/07/23 13:13 ] マーケット | TB(0) | CM(0)