畑のおやつとおそうざい 結(ゆい)

農薬・化学肥料不使用の地元野菜を使ったおやつとお惣菜のお店です。卵・乳製品アレルギー対応のお菓子も作っています。銚子市裏庭マルシェヤマジン・波崎 自宅ショップローズマリーさんに出店しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の

こんばんは。

明日の
銚子観音 門前軽トラ市の裏庭マルシェ yamajin
ですが、
ゆい食堂は常駐できないため
委託販売とさせていただきます。

お野菜ほんの少しと、
人参のジャムを販売します。

人参ジャムは、
☆オレンジ色(ちはま五寸にんじん+金美にんじん+甜菜糖)=にんじんらしい味わい。優しい甘さ
☆黄色(金美にんじん+グラニュー糖)=にんじん臭さのないすっきりとした味わい
2種類があります。
味の違いは、にんじんの品種と砂糖の種類の違いによるものです^^

お値段は
大(140g(オレンジは130g)) 350円 
小(65g) 200円

オレンジ小はシナモン入りもあります。
オレンジは在庫が少ないため、早い者勝ちですよ!
試食をご用意しているので、
お気軽にお試しくださいね〜!

[ 2013/05/25 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お知らせ

ごぶさたしております。

畑仕事に田んぼの代かき、お菓子つくりに惣菜つくりと
日々、バタバタしております笑。

裏庭マルシェにつづき、
先週の日曜には香取神宮マルシェに参加させていただきました。

ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました!!!!!

なにぶん、開店したてなので、不手際が多々> <
ごめんなさい・・・
スタッフの方や、周りのお店、お客サマにも
ごめいわくをおかけしながらも、
なんとかほぼ完売させていただきました!

皆さま、本当にありがとうございました!

さて、明日は、フレグラントオリーブさんのすてきなお庭で
ナチュラル&オーガニックマーケットに参加させていただきます。

10:00~15:00

フレグラントオリーブ
千葉県旭市泉川1494-3
0479-74-8275

詳しくは・・・
http://fragrantkh.exblog.jp/20343516/

天気が心配されていましたが、大丈夫そうですね!

駐車場が少し離れたところになります(JA豊畑農協脇の広場)ので、ご注意くださいませ。

ゆい食堂は
農薬、化学肥料不使用の自家栽培のお野菜と
そのお野菜を使ったお菓子とお惣菜を販売します。

ライブもあるみたいですよ!
ご来店、おまちしています!

Read More

[ 2013/05/18 10:37 ] 出店予定 | TB(0) | CM(0)


